沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 納豆☆
2011年04月07日 (木) | 編集 |
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)沙羅デス♪

そうそう!
日曜日に震災後初めて納豆をGETできました!
納豆大好きだからうれしい♪♪
3週間ぶりの納豆!!

牛乳、卵、お米・・・などは個数制限はあるけど、入手可能なのに
納豆だけは手に入らなかったんですよねぇ~

やっぱり茨城に工場集中してたのかなー?

牛乳と納豆は地方の製品を見かけるのもちょと新鮮っ

でもでも、ヨーグルトはまだ入荷してるのをみたことがない・・・

まぁ、ヨーグルトより納豆のほうが嬉しい沙羅だからいいけどんっっ>w<


僕はネバネバ嫌いだニャ~
ジル040
ジル041
コロコロにガムテは大嫌いだニャ~
だからネバネバも嫌いだニャ~


でもカレーは好きなんだニャ。
この間沙羅さんがみてない間に味見しちゃったニャ(ノω`*)ペチ

コメント
この記事へのコメント
v-283<これからはカレーも食べれるのをアピールするんだにゃ
v-286<何でも食べると良い子になれるワンよ
v-283<何でも食べて強くなるんだにゃ
v-286<そのうちなんでも食べる動物としてTV局デビューしたいんだワン
2011/04/08(金) 17:36:00 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

カレーも食べれば、干し芋も食べる。
ミンティアみたいなスースーするのをペロッとしたり@ω@

でも刺身を食べると吐く・・・なぜだ!w


ミントは・・・ねぇ・・・
意地汚いワンね(´・ェ・`)

桜を見に行ったとき、犬用のおやつ持参してあげたのに
人間用の肉のほうがいいワン!
ってかんじで、犬用おやつに見向きもしない・・・
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
2011/04/12(火) 20:46:18 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
