沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃっとう!
2011年04月20日 (水) | 編集 |
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】沙羅デス♪

月曜日はお友達と集まって遊びました☆
約1年ぶりに会うから久々~

沙羅もいろいろ落ち着いてきたことだし、またそのうち会いたいなぁ♪

最近神経質気味になってたから、少しは気分転換になりました。
けど、やっぱり・・・っていうニュースをみて・・・はぁ・・・って感じです。。。



ヨーグルトも普通通りに売ってるようになりましたね。
他のものも個数制限もなくなってました。

初めてみた納豆が売ってたので、ネタに!と思って購入(*>ω<*)

にゃっとう!!!

納豆110420 065
納豆110420 066
共同開発商品なんですね(*´ω`*)
かわいいっっ

コメント
この記事へのコメント
にゃっとうだとおおおお!?

ちょっと熊本行ってくる
2011/04/20(水) 22:55:59 | URL | RealityYield #-[ 編集]
にゃっとう!?

お盆に実家帰った時にでも買ってくる
|出口| λ............トボトボ
2011/04/21(木) 00:12:22 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
★コメレス★
>RealityYieldサン
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

熊本ナイスだよねb


>ふぁーたん
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

熊本ナイスだよねb

ぜひ入手して食べてくみてね?!
ネタになるどー!
2011/04/24(日) 23:31:39 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
