沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 花見だよ!ミントだよ!
2011年04月21日 (木) | 編集 |

(*´∇`)ノ こんばんは~沙羅デス♪

さくら110420 013

ちょっとバタバタしてて最近記事が書けなかったので写真がたまった@ω@

先週ミントを連れて花見をしに行ってきましたパート2です!

【ミント日記 4/13編】
9日に花見に行ったときはデジカメを忘れたので、
今度はしっかりデジカメもっていきました(*`・ω・´*)
さくら110420 027


平日だったので、花見客も少なくて、菜の花の横にシート広げてお花見です(ノω`*)
さくら110420 030



今日の僕は桜色の服だワン。
ミント110420 014
ミント110420 015


今日は沙羅さんがお肉食べてなかったから、僕用のおやつで我慢したワン☆
ミント110420 017
ミント110420 018



おやつ~
ちゃんと「マテ」できるワン~♪
ミント110420 019
ミント110420 020



女子高生に「可愛いープードル!・・・ぢゃなかった・・・なんだろう?」
って言われちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミント110420 037
毛がプードルっぽいけど、やっぱりちょっと違うから、不思議に思われるワンね!



今年の花見は僕のお弁当もあったから(おやつ)花見は楽しかったワンよ!
ミント110420 042
来年は出店のご飯を狙うワン(★ω★フフフ


来年も花見しにいくぞーぉー!
(●´∀`人´∀`●)
さくら110420 039
コメント
この記事へのコメント
花見いいなー…

うちの近くにもこんな感じで咲かないかしら(・´ω`・)
2011/04/22(金) 01:17:49 | URL | RealityYield #-[ 編集]
v-286<夏祭りに出店のものを食べるんだワン
何でも食べる犬としてTVに出るんだワン
取り上げて欲しいワン
2011/04/23(土) 02:05:31 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>RealityYieldサン
コメント゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

お花見はやっぱりいいよーぅ☆
花より団子だよね!笑


>ふゅりるサン
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

夏祭りに期待なミントかー>w<
そして花火の音にびっくりするミントな絵ですね?!
2011/04/24(日) 23:33:30 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
