沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジルは破壊魔
2011年04月23日 (土) | 編集 |
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆沙羅デス♪

ドライヤーをコンセントに挿したら・・・
コードのほうから火花がぁああああっっ
クラッカーを鳴らしたときみたいなニオイが・・・

感電しなくてよかったけど・・・
ジルのコードガブガブが原因なんだろうなぁ・・・

隠した位置にあるのに、いつのまにか咬まれてる不思議。

コンセントが衝撃でイカレちゃったかと思ったけど、一応セーフ。。。
買い替えも考えておかないとなぁ・・・

ジルは本当、家電の破壊魔ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



そんなジルは、最近 大根の葉 を食べてます。。。

調べたら大丈夫みたいだから安心だけど・・・
むしゃむしゃ食べてます(*´ω`;)

暖かくなったから、抜け毛で草を食べたい感じなのかなー??
猫草買うか・・・

コメント
この記事へのコメント
猫草といえばマタタビ!

さぁこれで酔わせて観察っすね!(;゚∀゚)=3ハァハァ

とりあえずなぜコードを噛むんだ(’’

その内…

っていうか進行形だろうけど全ての家電に手を出しちゃったりしそう。
2011/04/24(日) 00:35:18 | URL | RealityYield #-[ 編集]
★コメレス★
>RealityYieldサン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

マタタビも好みのメーカーがあるジル@ω@
どんだけグルメなんだ!!!w

コードは咬むの謎なんだよねぇ~
輪ゴムも好きだから・・・あの咬み心地?がいいのかな??
でも壁への爪とぎしない子。

どっちをとったらいいのやら?!
2011/04/24(日) 23:37:14 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
