沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 試練が・・・
2011年04月24日 (日) | 編集 |
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)沙羅デス♪

ミントは黒い犬が嫌いなようです。
特に、黒いラブラトーリーが・・・

ダックスとトイプーは例外

そんなミントに試練がぁああああ

【ミント日記】

今日は、僕の悩みを聞いてほしいワン。
ミント110420 057
僕は黒い犬が嫌いなんだワン。
思わず吠えかかっちゃうんだワン。

大きいと特にねぇ・・・

トイプーとダックスは例外だよ!
だって僕と同じニオイがするからねっ(Mダックスxトイプーの子なので)



それなのにさぁ・・・



ミント110420 055

お隣に黒ラブ君が引っ越してきたんだよ!!!


どうしようーー!!!!!



しばらく僕は窓側で見張るワンよ!!!
ミント110420 056
声が聞こえたら吠えてやるんだから!!!



引っ越し当日、荷物運搬中はベランダに黒ラブ君がいたので
ベランダ越しにご対面はしてあるんですけどねぇ・・・

ミントのへたれっぷりときたら・・・

あいての黒ラブ君は「なんだあいつ~シカトだワン」的な感じで>w<
大人の貫録!みたいな感じでしたw


ミント頑張れっ
ァ '‘,、'‘,、'‘,、((´∀`●)) '‘,、'‘,、'‘,、゚
コメント
この記事へのコメント
v-286<こうなったら最終兵器を使うんだワン
赤ちゃんの背中に隠れるんだワン
e-442<ばぶぅ~(私は盾じゃない)

v-283<僕は関係ないニャ、最近はRANコードガジガジできないから他のをガジガジするんだニャ

2011/04/25(月) 20:52:16 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そして赤ちゃんが可愛がられてるのを見たミントはやきもちやいてワンワン!とか・・・?!@ω@

ジルの次のコードターゲットはどれだろうか
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2011/04/27(水) 14:53:03 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
