沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントの寝相
2011年04月30日 (土) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちは★沙羅デス♪

ミントの寝相を激写☆
ミント110430 029

カメラのカシャーの音で起きたミント。
ミント110430 030
変な格好してないワンよ?

【ミント日記】
ところで、ジル(猫)のお気に入りの寝場所は
出窓 or ソファの上。なのですよ。

ジルが出窓で寝てるときに、ミントが真似してソファの上に陣取り・・・
ミント110430 046
そのままそこで寝たんですよ・・・。。。



最初にも出てたけど、ミントの寝相はこんなんだから・・・
ミント110430 029


・・・






・・・・

















寝相が悪くてソファから落ちたーーー!!!
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


もうΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリーって感じなミントで・・・

やっぱり僕はソファの上で寝るのは難しかったワン・・・
と、何事もなかったかのようにテケテケ歩いてミント用のベッドへ>w<

やっぱり僕の寝場所はココが一番だワンね!(ノω`*)ペチ



しかし、本当ミントはしっかりジルのこと見てるんだなーと思いました。
ジルお兄ちゃんが寝てる場所ー!僕も寝てみるんだワンー!
コメント
この記事へのコメント
な…なんなんですか!

なんなんですかこれは!

なにこれ可愛すぎるじゃないですか!

なにこれ可愛すぎるじゃないですか!(大事ry

うちの猫は最近よく暴れます…よく暴れてくれますorz
2011/04/30(土) 16:03:36 | URL | RealityYield #-[ 編集]
v-286<家にいるときは何かを食べてるか寝ているんだワン
v-283<野菜食べた後は寝るんだにゃー
e-442<ばぶぅ~(起きてる時は破壊活動中心の癖に、又洋服にチーしたな&又離乳食を食べたな

v-286<僕知らないわん
v-283<僕も知らないニャ
2011/04/30(土) 22:02:28 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
か、かわいいいぃ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ミン子は私がもらい受ける(`・ω・´)
2011/05/02(月) 08:13:09 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
皆様コメント遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます!!!


> RealityYield サン
もうバイィーーーンッッって感じのババババァーーーーンって感じで寝てます。
猫飼ってるのかー!
もっふもふでいいよねーいいよねー♪

でも今は衣替えで抜け毛が激しいっっ><;


>ふゅりるサン
もうほんとその通りでΣ(゚∀゚*)
でもミントもジルもお互い気が乗れば遊んでるーって感じですb

離乳食はミントがよく狙ってます。。。
魚のときはジルがよくきます@ω@+


>ふぁーたん
どうぞどうぞ・・・!?
ふぁーたんも一度ミントの散歩にどうでしょう?!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2011/05/10(火) 00:40:30 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
