沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDL日記1/3
2011年05月09日 (月) | 編集 |
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪沙羅デス♪

今年は家族も増えたので、朝から満員電車とか厳しいので・・・
前泊してディズニー、そのままホテルでお泊り、次の日はのんびり帰宅~
な二泊三日で行ってきました(≧ω≦)b


相変わらず旅行前日は遠足前のウキウキ気分で寝れなかったよーーー!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

【TDL日記 1/3】

<1日目>
お昼過ぎに出発して、イクスピアリでお誕生日月の特典GET★
ボンヴォでお土産を買ったりして、早めにチェックイン~

今年のイクスピアリのお誕生日特典はポーチ&ミニタオルでした(*´ω`*)


<2日目>
入口のグリーティングに初めて並びましたっっ

ドナルド狙いだったけど、最初はミッキー or ミニーしかいなくて・・・
あとでミトミキに並ぶから今はミニーに並びました★

入園した場所とは反対側にミニーちゃんがいたので・・・
並ぶのに手間取り1h待ちかな。

ディズニー110509 040
ディズニー110509 041
ミッキー&プルートの卵は今年は入口にあるんですね。
去年はミッキーの家の前にあったような・・・


ミニーちゃんと撮ったあとすぐに、↓のホワイトラビット?と独占で写真撮れちゃいました(*´ω`*)
ピーターパンにでてくるスミーがカメラの方で笑って笑ってーとあやしてくれたり♪
ディズニー110509 042


地震の影響でディズニーで働く外国人さんはどうしたんだろうかと心配してたけど、
入口ではオーロラ姫&フィリップ王子がグリできてました!

イースターパレード待ち中にも!
ディズニー110509 052
ピアノ上手なのー!!!





イースターパレード

開始30分前でも最前列に座れるというほどのガラガラぶり@ω@
初回はベンチから観ました
ディズニー110509 055
ディズニー110509 058
ディズニー110509 060
ディズニー110509 062
ディズニー110509 066
ディズニー110509 067
ディズニー110509 068
ディズニー110509 070
ディズニー110509 074
ディズニー110509 073
ディズニー110509 072

初回はダンサーさんあまり撮れなかった(*ノωノ)
イースターのダンサーさんの衣装可愛いのいっぱいですよねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
