沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDL日記
2011年05月11日 (水) | 編集 |
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】沙羅デス♪

エッグハントもしてきましたよーっっ(≧ω≦)b
ディズニー110509 129

今年はエキスパートコースもあって、難しいんだとか!

正解したらバッヂがもらえるので、エキスパートコースをやりました!
毎月正解の卵の場所も景品も変わるみたい。

今月はドナルドのバッヂだから頑張ってきました>w<
どなるー♪どなるー♪
ディズニー110509 076

注意!
エッグハントのネタバレ含みます。

特に下の方に。

今月のエッグハントをやるかたで、答えはみたくないーという方は
下の記事をみないことをお勧めします。

【TDL日記2/3】
まずは園内のいろんな場所にあるキャラ卵達~(●´∀`人´∀`●)

ディズニー110509 094
ディズニー110509 095
ディズニー110509 104

ディズニー110509 106
ディズニー110509 107
ディズニー110509 108

ディズニー110509 134
ディズニー110509 137

いろんな所にいろんなキャラの卵が(≧ω≦)b
他にもあるんだろうけど、沙羅がみつけたのはこのくらい。


卵探し楽しいですよね>w<♪♪






以下はネタバレ卵です。

よーく見ると、正解の卵には隠れミッキーが潜んでますよっ★

5月のエッグハントを控えてる方はスルーお願いします。
正解が知りたいよーという方は見てもいいかも?




・・・




















































正解の卵の側にはイースターバニーの足跡があるみたいです。


































エントリーする付近にある卵。

これが一番見つけやすいけど・・・
台紙にあるヒントが似たようなのがいっぱいあってわかりづらい・・・
写真は天気が曇りでちょっと暗く写ってますね;
ディズニー110509 130
台紙にあるヒントの写真と同じ背景をカメラ越しに探してもいいかも。

ワールドバザールが背景になってる写真が正解っ



一番難しかったのがココ。

沙羅は絶叫系怖いので乗らないため、こっち方面はあまり行かないんですよねー・・・
だから見落としやすかった・・・


スプラッシュマウンテンの奥にありました。
ディズニー110509 132
茂みに隠れすぎだーΣ(゚∀゚*)

ディズニー110509 133
イースターバニーの足跡。

そういえばウサギの足跡ってこういう形なんですね。
犬猫とかの足形は知ってても他の動物の足形は知らなくて・・・






これは比較的わかりやすいb

ウエスタンランドの建物の屋根をずーっと見てればみつかりました。
ディズニー110509 105
お花の蜜の部分が隠れミッキー☆



台紙のヒントの写真だと、どこだよそこ!!って感じの場所ですが、
クリスタルパレス・レストランの植え込みの所にありました。
ディズニー110509 110



あれ・・・5個の卵が正解の卵なんだけど・・・
5つ目の卵の写真がなーい( ̄□ ̄;)!!


うん。。
最後は頑張って探してください(ノω`*)


でも正解は、
台紙の「イースターバニーの足跡の近くにタマゴがあるかも!」と書いてあるやつの下の写真。
お花が写ってるやつですねb



エキスパートはなかなか難しかったけど、探しがいがあって面白かったです(≧ω≦)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
