沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDL日記2/3
2011年05月10日 (火) | 編集 |
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】沙羅デス♪

今年のイースターのプレート(*´ω`*)
ディズニー110509 170
今回ミッキーが可愛い!

【TDL日記2/3】

今年1月にできた新しいアトラクション、
フィルハーマジック見てきましたb

ミクロアドべェンチャーみたいな感じの3D。
でも美味しそう~!!!

沙羅の好きなライオンキングも入ってたー!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ






2回目のイースターパレード。

あ。ジュビレーションも一番前で鑑賞しました(*´ω`*)

一番前で鑑賞~
夕方から曇ってきた(´・ω・‘)
ディズニー110509 125
ディズニー110509 128
ディズニー110509 116
ディズニー110509 118
ディズニー110509 121
↑のダンサーさんとコミュニケーションしました(*>ω<*)
子供連れでパレード一番前で陣取ってるとこういう意味でも楽しいですよね

うさ・たま・ボン でも気があったよー!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


でも子供はお昼寝の時間・・・って感じにパレード最中のあの爆音の中
爆睡してたよーーーΣ(゚∀゚*)

待ってる間に寝ててよーっっ@ω@

1年くらいイースターの音楽聞いてるから、
家と同じねー違和感ないわーって感じだったんだろうか・・・




ミッキーと写真が撮れるミトミキは40分くらいで会えました!
パレード的な衣装ver.のミッキーだったから☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
くるみ割り人形とか○○行進曲・・・みたいな衣装。
こっちのミッキーとは写真撮ったことなかったんですよねー



モンスターズ・インクのFPで行きました!
FPとるときも列すらなかったよーΣ(゚∀゚*)

モンスターが増えてから行ってなかったので、楽しみにしてたのです♪♪
面白かったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

けど・・・結構ガコンガコン動くから・・・
これが楽しめるのは幼稚園生くらいからかなぁ・・・
まだ早かった



新しくできたシンデレラ城のは見てみたかったけど、
公開から1カ月経ってないから、一番並んでました。

ウォークスルータイプだから、いつか空いてるときにでも見れればいっかー。




エレパレも見ちゃいました(*´ω`*)
30分前でも最前列に座れるくらい・・・ってどんだけ!!w


ところで、ここで初めて気づいたんですけど・・・


ピーターパンに出てくる「ウェンディ」がいないよー!!!
地震の影響でリアル世界に帰っちゃったのかな・・・??




今回もの~んびり過ごせたTDLでした(≧ω≦)b
やっぱり空いてるって最高!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
