沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぽかぽかG
2011年05月16日 (月) | 編集 |
(*´∇`)ノ こんばんは~沙羅デス♪

モンハン2ndGはG級になりました!
ザザミ一式装備をそろえて頑張ってます(≧ω≦)b




ぽかぽかアイルー村Gの発売日が決定しましたね
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2011年8月25日だそうで☆
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airuG/top.html

やっぱり1と同じ辺りに発売なのですね。

1はキティちゃんとコラボだったけど、2はマイメロとコラボとか!
いいないいな~着せたいな>w<!!

夏が待ち遠しいなぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

コメント
この記事へのコメント
G級ハンターおめでとう!

おらはまだ村上位HR1だ(´・ω:;.:...

現在★7のガルルガをやってるんだけど…デスコンボマジキチすぎる。

それ以前に弓が下位の弓しかないんだよちくしょー\(^o^)/

あ、ちなみにサブ武器はハンマーです。

甲殻類だとかなり楽ダァー!
2011/05/17(火) 17:53:04 | URL | RealityYield #-[ 編集]
★コメレス★
>RealityYieldサン
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ありがとありがと!!
村クエ最初の頃ってホント防御ないよねー;x;
すーぐ体力が減ってよく南無ってたよー;

ハンマー使いすごいなぁ!!
3rdだとバキハンマー使いだったとか?!
2011/05/20(金) 00:59:24 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
弓だから、相手の行動をアイルーを囮にして観察していくと、

自然と回避ができるようになったよ!

殴ってるとヘイト上がっていくから、観察重要だった('


すいませんアルバハンマーです^q^;

バキクエは触ったこと無いよ…

慣れてるとはいえスッパで最初から帯電状態とかできる気がしない。
2011/05/20(金) 08:59:19 | URL | RealityYield #-[ 編集]
★コメレス★
>RealityYieldサン
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

おおーっっ
アイルーをおとりにして観察とかすごい@ω@!!
沙羅はテキトーに特攻してるかも;

バキクエをソロでできる人とか凄いよねぇ~・・・
ジンオウガを氷弓のソロ動画をみたけど・・・曲射うまいっっ@@
あんな風にRealityYieldサンもなるのだー!!
がんがれー!!
2011/05/23(月) 23:45:49 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
