沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントっと
2011年05月23日 (月) | 編集 |
(*´∇`)ノ こんばんは~沙羅デス♪

親がきてミントも大満足だったようです(*´ω`*)

でも写真・・・
親のデジカメばっかで撮ってたから、
自分のデジカメでのミント写真ほとんどなかったーーー
( ̄□ ̄;)!!

【ミント日記】
ミント110523 045
ミント:
「お父ちゃん帰っちゃったよ・・・
買い物に行ったんだよね?!きっとすぐ戻ってくるよね?!」





お父ちゃんが使ってた部屋の前&玄関前で待ってよう。。。
ミント110523 049
ジルお兄ちゃんの爪とぎはちょっと邪魔だワンね。。。



早く帰ってこないかなぁ~??
ジル&ミント110523 048
ジル:
「Σ(゚∀゚*)ハッ!!!
僕の爪とぎががががっっ!!!!!」





親が帰ってから、ずぅーーーーっとココで待ってました。。。
普段は自分のベッドに戻るのに・・・

忠犬ミント?!的な感じで・・・

4h後くらいには諦めてベッドに戻ってましたが・・・。


(;-ω-) =3
主人は誰だかわかってるのかなー・・・??!!



お父さんのところに行ったほうがミントは今以上に散歩もおやつも(笑)もらえるだろうから、
幸せなのかも?!

でも・・・ご飯の健康面では寿命が縮みそうだ・・・



今回は、一緒にペット用品店に行って犬用おやつを買わせました!笑
毎回人間用のつまみをあげちゃってますからね・・・
注意しても聞きやしないっっp(`ε´q)


お父さんが来てる間は、人間用をあげるよりはマシと思って
犬用なら(↑長期間いるわけじゃないから)いっぱいあげてもいいよ。
と言っておきました>w<;


この3日間でいっぱいおやつもらえてよかったね!>w<
コメント
この記事へのコメント
v-286<いつものおやつの人は今度何時来るのかなぁ~?それが楽しみだワン
v-283<そろそろ僕もPCを使える猫としてアピールしないと存在消されるニャ
e-442<ばぶぅ~(人間の食い物だけ狙うな)
2011/05/27(金) 16:08:37 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

いつものおやつの人は今度は…たぶん夏ですね@ω@+
おやつの人はジルへの興味は20%くらい・・・
ミントへは50%で・・・赤へは30%・・・とか?!

ぃぁ・・・ほんと、そんなノリです@@
2011/06/01(水) 18:08:45 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
