沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コロプラいっぱい
2011年05月26日 (木) | 編集 |
ルンルン♪ヾ(´ I ‘*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

コロプラの宇宙犬マーケットβ版を少しやってたら、もう正式!
しかも正式の次の日には伊藤園とタイアップとか早いよ!!(こらぼ?)

宇宙友達の頼みを探すのにも、沙羅の携帯古いから重くて(´・ω・‘)
いまいちよくわかってないからお金も貯まらない>x<;


コロプラの方ではドリルイベント開催☆
まだ洞窟&密林しか掘ってないけど。
密林から飛行機の部品が掘れるとかさ・・・
なんか密林に墜落した飛行機の残骸を発掘しているかのようだよ・・・

ドリルやってると、なんだかトリスタを思い出す・・・

久々にやってみようかなぁ~?
どりどり~♪♪どりどり~♪♪



あ!大冒険イベントは、なんだかんだで120地域突破!!
夜のテーマもらえましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

自分が置いた人形があちこち旅するのは面白いけど、
他力本願すぎるイベントだの@ω@;
&凄い運ゲー・・・

京都で修学旅行生とかが拾わないかなー?とか思って置いたのに、
最初の方全然動かなくて@@
大阪近いから、大阪に移動するかなー?とかたくらんでたら・・・

京都→滋賀→岐阜→愛知→静岡

って移動してた(ノω`*)
思惑どおりに移動しないですよねぇ~・・・


兵庫⇔大阪 で通勤&通学とか多そうだと思ったのに、
兵庫に置いた人形は兵庫県内をたまーに移動、大阪は大阪地域に1回行っただけ。。。
待機多かった

やっぱいっぱい動いたのは関東に置いた人形でしたね。

東京は結構踏んだので、もうすぐ制覇?!

・・・と思ったら、東京の未踏地域に
小笠原諸島が含まれてるとかー!!!

自力で行くくらいしないと制覇できないどーーー!!!
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
コロプラ110528 002


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
