沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ナンジャ 2
2011年06月09日 (木) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちは★沙羅デス♪

【6/4日記 2】
ナンジャの続き~(*´ω`*)

肉焼きガラポンG
があったので、やってきました(≧ω≦)b
がちゃ110608 018
ガラガラ回すやつはお肉モデル!
回すときは、お肉焼く時のあの曲!!w



結果は・・・

コゲ肉賞だったーあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
こんがり肉賞、生肉賞、こげ肉賞だったかな?
がちゃ2110608 036
こげ肉の景品はモンスター缶バッヂでした(´・ェ・`)
手のひらサイズくらい☆


側にはプーギーもいたよ!
ぷーぎー110608 017
お肉110608 019
リアル肉焼きセットもあったよ(★ω★フフフ



悔しいので再チャレンジしたけど、
生肉賞でした(;-ω-) =3
そんなもんだよねぇ~。。。
がちゃ110608 035
でもアイルー缶バッヂだったので許す(ノω`*)ペチ
こちらも手のひらサイズくらい☆


どれも賞内なら景品選べましたよっ!








リアルクエストは受付後に、自分でカードを引いてクエ内容決定。
ノーマルモードA&Bコースにしました(*´ω`*)

Aはハプルボッカ捕獲クエ。
ハプルボッカ110608 020
ハプルボッカすたんぷが!!!


ってか、今までハプルポッカだと思ってました。
ハプルボッカが正しかったんですね@@


Bコースはあいるーを探せでした!
携帯などのカメラで撮ってきて、報告所で見せればOK!
にゃんじろう110608 021
でもせっかくだから、注文して食べちゃいました(*ノωノ)




クエ終了したので報告に行ったら・・・

今度は景品選べず(´・ω・`)ションボリ

くじのようにカードを引いて・・・


























武器チャームアクセだったぁあああああ
ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!
クエ110608 037
アイルーのモンスターコス・・・もとい、あいるー防具を着たやつがよかった;x;

てか、この景品小さいよーーー!!!
3cmくらい??

もっと大きなのを想像してたよ・・・(;-ω-) =3





まぁまぁ楽しめた モンハンコラボinナンジャ でした!
去年の夏にもアイルー村コラボしてたんですね。

今年の夏以降に・・・アイルー村Gコラボとかするのだろうか・・・??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
