沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ナンジャ 3
2011年06月10日 (金) | 編集 |
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチハァ.゚。+*☆沙羅デス♪

ナンジャはモンハンコラボをしてると同時に、戦国BASAR○ともコラボをしていたみたいで。
どっちかっていうと、モンハン目当ての人より戦国目当ての人が多かった印象。

戦国のコラボ餃子とか・・・コラボデザートとか・・・
兜の紋章?かなんかを表してるとか・・・

分かる人には分かる食べ物なのだろうか。。。
言われてみないと分からないって感じに見えました@ω@
ハプルボッカ餃子も言われてみないと・・・って見た目だったけどw

何度か通りすがりの人の話し声が聞こえたのですが
「伊達政宗様がー!」とかΣ(゚∀゚*)

「様」!?

ビックリでした(ノω`*)



なんでも2次元にすればかっこ良くなったり、可愛くなったりしますもんね>w<♪
三国志の女ver.もあるみたいだし!


池袋っていう場所柄的にもこのコラボはよかったのかも?


ってことで見てきました(●´ω`●)ゞ
【→続き】


池袋には乙女○ードっていうところがあるとは聞いてたけど、
どこにあるか知らなかったんですよね。

サンシャインで買い物して、途中外に出て休憩・・・と思ったら、
それらしき場所を発見@ω@+

せっかくだから(何
見てきました(●´ω`●)ゞ


公園の目の前にあったのがコスプレ館?だったから中に入ってみてみたり~
値段も1万しなかったりで、意外と安いんですねΣ(゚∀゚*)


ここで買って、としまえんで撮影・・・って流れなのかな??
結局お店の中まで入ったのは、ここだけ >x<;




でももっと秋葉っぽい感じを想像してたのに、意外とお店が少ない・・・??

あとは、女の人でも気軽に入りやすくするためなのかな?
隠れ家的な感じで大々的な看板掲げてるお店って感じではなかったようにみえました。



うーん・・・
沙羅的には秋葉の方がゴチャゴチャしてて面白そうかなって思ったり(ノω`*)ペチ

コメント
この記事へのコメント
知り合いに伊達政宗って子がいる

って友達がゆーてたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まさか…(
2011/06/11(土) 10:15:34 | URL | RealityYield #-[ 編集]
>RealityYieldサン
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

Σ(´Α`*)それはま・さ・か!?
字まで歴史上の人物と一緒とか?!
親が好きなのかなーとか思っちゃいますよね@ω@;
2011/06/14(火) 16:39:08 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
