沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 映画だよん☆
2011年06月19日 (日) | 編集 |
(*´∇`)ノ こんばんは~沙羅デス♪

●トロン・レガシー
●ザ・ウォーカー
●ハリポタ・死の秘宝

                 を観ました(≧ω≦)b

トロン・・・リメイクらしいけど、1とは違う感じみたいですね。
      画を見る映画って感じでした>w<綺麗!
      ディズニーから出てるけど、ディズニーなの?!って感じ。
      
ザ・ウォーカー・・・TSUTAYAで人気ランキング入ってたから見たけど・・・
          よくわからなかった>x<;
          聖書を大切にする宗教の人なら分かるのかなー?

ハリポタ・・・原作読んでないと???ってなるのかも?
       ハリポタ好きなので面白いけど☆ 
       もうすぐパート2が上映だから、それまでに原作読みなおそうっと  


映画ついでに、久しぶりに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見たら・・・

タイムマシンの燃料がプルトニウムとか・・・@ω@
25年後のタイムマシンの燃料が生ゴミでエコ燃料とか・・・w

制作年が1985年、25年後は2010年!!

おかしいなぁ~・・・
2010年は去年だよ~・・・脱プルトニウムどころか・・・ねぇ・・・

タイムマシンも生ゴミで走るエコカー的なものはないぞ~@ω@

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
