沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントと警備員さん
2011年06月20日 (月) | 編集 |
ルンルン♪ヾ(´ I ‘*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】沙羅デス♪

土曜日、夜から雨かーと思って
昼過ぎに近所へミント連れて買い物に行きました。
ミント110601 009


いつものように、お店の外につないで買い物をすませて・・・とぅ。
ミント110614 023



外出たら、普通に雨が降ってるーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


だけど、優しい警備員の人が自分のカッパをミントにかけてくれてました
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
植え込みの上にかけてくれて、ミントはその下に。
ミント110614 010
でも警備員さん・・・自分が濡れちゃうじゃないですか><
わざわざホンーーーーートに!!!ありがとうございました!!!
警備員さんありがとう!!!!

動物にも優しくできる人なんて凄いですよね(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんと優しい警備員さんなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この季節は雨いつ降るかわからないから
ミントにはつねにカッパがいいかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2011/06/21(火) 00:10:54 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
v-286<合羽のおかげでぬれなかったワン、出来ればおやつもセットで欲しかったワン
v-283<贅沢はよくないニャ
e-442<ばぶううう(まさかお前、道端に落ちているアイスキャンディなめてるんじゃないだろうな?)
2011/06/23(木) 07:32:42 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふぁーたん
コメント゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

ねー!優しいよね><

雨の日は基本家なミントだからカッパ持ってなかったんだよね><
考えとくかぁ・・・


>ふゅりるサン
コメント゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

ジル!たまにはイイコト言うな!>w<笑
道端に落ちてるお菓子のごみには興味津津なミントでした・・・
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
2011/06/23(木) 13:07:07 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
