沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近のゲーム
2011年07月01日 (金) | 編集 |
(*´∇`)ノ こんばんは~沙羅デス♪

最近携帯のゲームのドハマりで・・・
にらめっこが続きます・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

コロプラ・・・の釣りイベントは最初ムカムカして、全然位置ゲーじゃないぢゃん!
       釣りゲーしたけりゃ他ゲーすればいいのに!>x<
       ってかんじで・・・>x<;
       まぁだいぶ慣れて、とりあえず爆釣りタイムだけやってます。
       惰性ってやつか(;-ω-) =3

       コロニーの作り方もだんだん覚えてきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
       人口が増えてくるとちょっと面白いですね♪
       ご近所コロニーさん達優しいし!いつもありがとー!

きらめき・・・300位以内に入ればボーナス商品(ゲーム内)がもらえるから、
       ちょっと頑張り中。でも7/5までが長いよぉ~
       



お掃除では整理するのに100均がブーム>w<
色んな100均行ってはちょこちょこ買ったり。

昨日はちょっと大きめのダイソー行くんだと張り切ってたのに、
土砂降りきたー><
傘持ってなかったし、こんな中歩きたくないしで・・・
諦めました(ノω・、) ウゥ・・・

Seriaの商品が可愛いときいて、行きたいなーとか思ったり。
多分まだ一度も行ったことないかなー?

コメント
この記事へのコメント
v-283<またゲームをやっているのか、僕はオンラインゲームをやるニャ
v-286<僕もやってみたいんだワン

そしてキーボード操作が煮汁
マウス操作がミントというコンビでオンラインゲームをやっている姿が

e-442<ばぶぅ~(もう半ば人間だな)
2011/07/01(金) 23:12:25 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
セリア近くにあるけど、結構可愛いのおいてあるよw

その上100均!何度かお世話になりましたmm
2011/07/02(土) 12:46:07 | URL | RealityYield #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント遅くなりました><
いつもありがとうございます!

二匹のコンビでゲームですって!?Σ(゚∀゚*)
そういうCMがありそう@ω@


>RealityYieldサン
コメント遅くなりました><
いつもありがとうございます!

セリア行ってきたよー!
うわさ通り可愛いのがいっぱいだった!
セリアにしかない商品を見るのが楽しかった♪♪

また行くじぇぃ(●´ω`●)ゞエヘヘ
2011/07/12(火) 23:49:57 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
