沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近は携帯ばっかでPCほったらかし・・・><
2011年07月09日 (土) | 編集 |
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)沙羅デス♪

「きらめき」の伯爵イベが終わって数日・・・
やっとのんびりした生活が送れる~とは思ってたのに、何かが足りない!?

どんだけだ   ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

イベントは無事300位以内に入れたので、背景&壁がもらえました
のんたこも仕事の合間にポチポチしてただけなのに、206位
沙羅は194位二人して報酬GETでワーイです

次のイベントはまだかなー?
来週とかには始まったりするのかな@@?!



「コロプラ」のイベは、初めてペイント報酬までこれました♪
今回のはハードル低すぎみたいで、更に上のポイントでの報酬が追加されてます。
リールlv40ならネコのペイントもらえるみたいなので、それくらいまでは頑張ろうかな♪
イベ期間~7/26までで長いですし(*´ω`*)



さて、来週は親がまたくるよーくるよーくるよーーー・・・
どんだけ我が家が好きなんだーーーー
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ジル&ミント110614 033
君たちの出番もあるかな?!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

コメント
この記事へのコメント
v-286<またおやつがやって来るんだワン、今度はどんなおやつかなぁ、たくさん欲しいんだワン
v-283<僕は出番が欲しいニャ~
おやつも欲しいにゃー
e-442<ばぶぅ(お前らなんでも食うからねたが無くて困ったよ)
2011/07/09(土) 23:24:26 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ミントは人間の食べ物食べるんだワンと張り切って
ジルは・・・おやつがいつもよりもらえそうかニャ?
とか思うのかな?!>w<

ネタGETできるよう頑張ります!w
2011/07/12(火) 23:53:36 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
