沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あいるーあいるー!
2011年07月12日 (火) | 編集 |
ルンルン♪ヾ(´ I ‘*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】沙羅デス♪

ぎゃーーーもう始まってるーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


9日に、そういえば「サンリオ(アイルー)くじ」が7月上旬からだったなー
もう中旬になるじゃんーーーーとモンハンHPをみたら8日から始まってました。

10日にサンリオショップに行ったけど・・・もう目玉のかき氷が終わってた
他の賞の景品まだいっぱいあったのに・・・最初の方で2つも出ちゃったのね;x;

残りの賞のはほしいものはなかったけど、記念に1回回して
キッチンクリップをGET☆

でもでも!!!

サンリオくじより、
通常販売してる商品の方が可愛いのがあるーーー!!!

あいるー110712 095あいるー110712 096
お弁当入れにも使えるミニトート(●´ω`●)

これだけ購入したけど、ミニトートは4種くらいあったかな?
どれも可愛くて迷ったー!!!

お弁当箱、お箸入れ、文房具系がありました。

ミニトート・・・全種集めちゃおうか?!(*ノωノ)キャー







ローソンでもくじをやってるっていうから行ったけど、
同じくじなんですね。

こっちは駅前なのにかき氷機がまだあったから2回引いちゃいました>w<
あいるー110712 097
扇子&多目的ケース をGETです☆
かき氷機は2/100だから頑張れば当たりそうだけど・・・
そうそう当たらないですよね>x<


また機会あればやろうかな・・・でもかき氷機以外びもーだしなぁ。





そうそう、それで
「多目的ケース」ってどうみたって「PSPケース」だよなーと入れてみたよ!

あいるー110712 098
ピッタリだったよ!!!>w<

右側に小さなポケットがついてるけど、
ここにはきっと「ソフト」とか「メモリーカード」
を入れられるように作ってあるに違いない!!!


PSPをしまえる入れ物ほしかったからちょうど良かった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
DSを入れてるやつにPSPを無理やり入れてたから・・・笑


どんだけアイルーハマってるんだ
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

コメント
この記事へのコメント
アイルーかぁ あれ結構どんな名前つけるか悩むんですよねw
沙羅さんやのんたこさんのアイルーはどんな名前ですか?
うちのよくオトモに連れていかれる子の名前は
「赤レンガ」「十勝牛乳」です。
2011/07/13(水) 21:58:46 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
☆★コメレス★☆
〉冠崎遥菜サン
コメレス遅くなってごめんなさい・
名前考えちゃいますよね~
食べ物とかうちの犬・猫・の名前とかにしてます
2011/07/29(金) 09:03:45 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
