沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジル&ミント
2011年08月06日 (土) | 編集 |
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】沙羅デス♪

たまにはPCから更新。

そして久々の二匹登場!!

ジル「僕のアップを見るがイイニャ!でも画面から切れてるのは勘弁してほしいニャ。。。」
ジル&ミント


ジル「どうかニャ?少しは綺麗に写ってるカニャ?フフフ」
ミント「いいなー・・・」
ジル&ミント


ジル「さっ、サービスもおしまい!お手入れするかニャ」
ミント「お手入れの仕方をジルお兄ちゃんをみて勉強だワンね?!」
ジル&ミント

コメント
この記事へのコメント
v-283<他にもガジガジという手入れもあるニャー、久しぶりにパソコンで嫁募集でもしようかにゃー
v-286<僕は黒ラブを倒すための修行をしないといけないんだワン
e-442<ばぶ~(この二匹を芸能界に売り込もうかなぁ)
2011/08/07(日) 10:13:49 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
あいかわらずじるにゃん可愛いれすぬ。
いいなぁ、いいなぁ猫いいなぁ…
もふりたい。
2011/08/07(日) 11:09:55 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
昔、家にも猫と犬いました~。
猫は、犬に追いかけ回されて迷惑そうにしてました。
また落ち着いたら、どちらか飼いたいなと思い続け数年。
飼う大変さを考えると、なかなか・・・。まあ、三年後までには飼いたいな。

ちなみに、昔、お付き合いしていた人が鎌倉に住んでいまして。よく車で送っていたのです。バブル期風に言うとアッシー君?その頃にはすでに弾けた後でしたが・・・。
2011/08/08(月) 01:15:31 | URL | カスタム君 #-[ 編集]
☆★コメレス★☆
>ふゅりるサン
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
遅くてごめんなさい。

犬猫物語~とかわんにゃーワールドとかできそうですよね>w<笑
ジルは猫ぱんちをミントに繰り出してlvをあげてるようです(ノω`*)ペチ


>冠崎遙菜サン
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
遅くてごめんなさい。

猫のもふもふおすそわけ~☆
今は夏なので毛がアレですけど、冬の家猫の手触り最高です>w<♪
外猫ちゃんのほうがもっふもふだけど、やっぱり硬いんですよね><


>カスタム君サン
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
遅くなってごめんなさい。

たしかに追いかけられて迷惑そうにしてるときも><;
飼う大変さはありますよね。
ムカツクときもあるけど(粗相とか;)可愛いし、無責任なことはできないので、最期までめんどうをみてあげるつもりです(*´ω`*)


おおっっ
あっしー君!聞いたことありますよ>w<
送ってあげてたなんて優しいですね(*´ω`*)♪
2011/08/20(土) 00:37:21 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
