沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アイルー村G
2011年08月22日 (月) | 編集 |

こんにちは沙羅デス

急に涼しくなりましたね
今年は10月まで暑い(;´д`)ゞ!ってことはないのかなー?


ところで!!

『アイルー村G』やってますよぉ
発売日は帰省してたので買いに行けず
帰ってきてから一週間遅れでプレイすることが出来ました(´ω`)

TSUTAYAで予約したら『マグネットクリップ』がおまけで付いてきました

前作のがそのまんま入ってるので、前作やってない人も1から楽しめます
沙羅は引き継ぎしてGを…


と思ったら!

前作をクリアしてないとGに進めないみたいで
3つ程クエスト終えたら、クリアできました
あと少しだったんですね

3rdからアイルー連れてきたし、目指せ100匹!!
で頑張ります

コメント
この記事へのコメント
v-286<物ネタ、アイルーネタの次は僕の番だワン
v-283<いやいや、僕のチーチーねただニャ
v-286<僕のお散歩ネタもそろそろ来るんだにゃ、おやつの人が来るんだワン
v-283<その前に僕の嫁探しネタだにゃ
猫パンチ炸裂

e-442<ばぶぅ~(一歳記念に何か贈呈しろ)
2011/08/25(木) 15:33:58 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
☆★コメレス★☆
>ふゅりるサン
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

チーチーネタがそろそろですね;x;
さっそく今朝チーチー祭り開催されましたよー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
宇和ー
2011/09/01(木) 16:40:14 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
