沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 静岡にきてます☆
2011年08月25日 (木) | 編集 |

こんばんは沙羅デス

旅行中です(*^^*)
温泉でつるつる~

朝からで今日は泳げなさそう…
と思ってたけど!昼前にはやんで海水浴してきましたよー!!

水着持ってきといて良かった

天気もこんな感じだったし、夏も終わり&平日だしで
めっちゃ空いてました
(地震とか影響もあるんだろうけど)


今回は旅館じゃなくてホテルにしたけど、
部屋も広いし綺麗な感じだし、夕食バイキングなのに豪華で種類も沢山なのに安い~

口コミ通り、ここは当たりでした(*^^*)

コメント
この記事へのコメント
沙羅さん、最近随分旅行してますね。
マイブーム?とか?
2011/08/26(金) 20:02:33 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
最近旅行記事いっぱいでうらやましす(´・ω・`)

人が少ないのはきっと夏休みが終わったからだ<丶`∀´>

学生時代にもどりたいです・・・_| ̄|○
2011/08/26(金) 23:32:51 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
うらやまヾ(≧∇≦)〃
旅行いいなぁ~ *´ρ`

うちはお金ないから旅行いけず (*´∇`*)
今年のディズニーハロウィンもいけないかも 笑。
2011/08/26(金) 23:52:41 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
☆★コメレス★☆
>冠崎遙菜サン
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

泊まりの旅行はこの夏初めてです>w<
鎌倉に浅草は日帰りでプラプラ~な感じでb

夏だしお出かけしたい病がががが
冬は寒いのでひきこもり病です 笑


>ふぁーたん
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お盆も過ぎたもんねぇ~
てかもう9月かぁ。。。
夏もあっというまで(´・ω・`)ションボリだよね。。。

ふぁーたんは夏休み楽しめたー??


>かふたん
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

旅行でもいつも近場だけどね>w<
新幹線とか飛行機で旅行をしたい!(けどお金が>x<;

今年はランドでしかハロウィンやらないから混むのかなぁ?
行けるといいねbb
バースデーシールをもらうのだ!!(≧ω≦)b
2011/09/01(木) 16:45:20 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
