沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 グッズ
2011年09月01日 (木) | 編集 |

こんにちは沙羅デス

あゆグッズと会社の人に頼まれたAKBグッズ買いました

AKBうちわがチーム毎にわかれてて…
頼まれた子のがどのチームに入ってるかなんて知らないよー
むしろチームにわかれてるなんて知らなかったよー
販売スタッフの人に聞いて買いましたよ

お父さんも↑うちわ買っててビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!


AKBはオタクが多いと思ったら、沙羅が見える範囲では
女の子がAKBTシャツ着てたり、名前入りタオル持ってたり
女の子からの人気もあるんですね

でも実物はいい意味でも悪い意味でも違いますね


最後のトリが「あゆ」だと思ったのに「東方神起」がラストだと思わなかった
周りの女の子たちキャーって騒いでたので、人気あるんですね~
会場も、彼らの色(らしい)赤いルミカライトに染まってたし。
(あゆはピンクだったかな?)


お母さんはAAAのファンなので、彼らが出た時のはしゃぎっぷりったら(@ ̄□ ̄@;)!!
ファンクラブも入ってるみたいで
いい年してビックリだ(@ ̄□ ̄@;)!!

夫婦揃って何してんだ

コメント
この記事へのコメント
父がAKB
母がAAA
そして煮汁とみんちょとばぶーちゃんはどうなのだろうか・・・・

じつは@ーNATIONの前身であるTKダンスキャンプに中学の時参加したことがあります
お年玉削っていったんだよね
懐かしい思い出です
2011/09/04(日) 09:56:32 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
☆★コメレス★☆
>ふゅりるサン
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3匹は何にハマるか楽しみ?!
今はディズニーのパレードとかは楽しいみたいです☆

おおー!
そんなキャンプがあるんですね!
面白そうだぁ(≧ω≦)b
楽しい思い出でしょうねbb
2011/09/14(水) 21:13:40 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
