沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モンハンっ
2011年09月14日 (水) | 編集 |
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】沙羅デス♪

この間は中秋の名月でしたね!
デジカメでいい感じの写真が撮れたから今度載せます(*´ω`*)
(今度かよ>w<)


3DSで「モンハン3(トライ)G」が出るんですね!
2011年12月10日発売予定
水中戦があるのが面白そう!!

「モンハン4」(仮題)も3DSで出る予定だとか( ̄□ ̄;)!!
PSPの新世代機種の方で出してくるんだと思ってた・・・
http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20110913031/


3DSが売れそうですよね>w<
これを機会に買っちゃおうかな?!


3DS発売前から「ペーパーマリオ」「どうぶつの森」が出るって聞いてたから、
出るならやりたいし(≧ω≦)b
(来年発売らしい?)
「マリオランド」はやってみたいけど・・・
Wiiのギャラクシー終わってないからなぁ・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

10月には新カラーの「ミスティピンク」が出るから、その色にするのもよさそう>w<


でも3DSを実機体験して思ったことは、3Dは酔うから2Dモードでやるんだろうなぁ~
ァ '‘,、'‘,、'‘,、((´∀`●)) '‘,、'‘,、'‘,、


コメント
この記事へのコメント
えぇえぇえぇ続編も3DSなんですか?!
じゃあやっぱまさかの品薄になる前に
買っておいたほうがいいのかもですねぇ…

しかし、モンハンはPSP次世代の方が向いていると思うのですが…
うーん3DSってPSP系と比べると画面小さくて
見るの大変なんですよね…
2011/09/14(水) 22:15:34 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
水中戦はwiiのトライでもあったよ
まぁトライとP3は別物だから、vitaでもGは出ると思う
同時発表だとどうしても3DSが霞むから、トライG売ってしばらくしてから発表の流れじゃないかなー
まだまだ情報待ちだけど、現段階では3DSのは買わないな
2011/09/17(土) 22:44:20 | URL | ミュウラー #-[ 編集]
☆★コメレス★☆
>冠崎遙菜サン
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ものすごくお返事遅くなってごめんなさい;


3DSだと画面小さいですもんねぇ;
どんなのかは気になるけど・・・
様子見して買っちゃいそう>w<
でも様子見してる間に3DS本体の在庫がなくなりそうだ>w<アハハ


>おみゅーん
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ものすごくお返事遅くてごめんなさい;

みたいだね!
のんたこがwiiをやりたがってた所にGが出るっていうから
うーーーーん・・・どうしよーって感じらしー(*`・ω・´*)

そっかーおみゅーは3DSのは様子見なんだねぇ~
モンハン人気だからやっぱりvita?でも出そうだもんね。
気になるけど、しばらくはアイルーやることにしよぅ>w<笑
2011/10/05(水) 13:22:39 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
