沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジル&ミント
2011年09月25日 (日) | 編集 |

こんにちは沙羅デス

この秋はジルの発情期
夜中のニャーニャー、チーチー
2回もやられました

床には布を置かないようにしてたのに、
あの子がバスタオル落としたー(+_+)



ミントは、先週お父さんが来て嬉しそうでした
初日から一緒に寝てましたよ~
以前までは初日とかは自分のベッドで寝てたのに。

でもお父さん…
何度言ったら分かるんだー!!
「誰もいなかったから、あの公園で走りまわってきたよ~」
あの公園は犬禁止なのー!

コメント
この記事へのコメント
煮汁のカメラ目線はひさしぶりですね
最近チーチーして機嫌悪いのを悟ってカメラ目線でアピールしているのか

v-283<縄張りも作ったし、今度はカメラ目線で嫁募集だニャ、嫁に着たい猫の飼い主が居たらこのブログに住所と猫の名前を書いて欲しいニャ

v-286<ぼ、僕もアピールしてるんだワン、おやつを送ってくれる人募集だワン
人間のおやつが好物だワン

e-442<ばぶー(この募集はフィクションです、絶対に猫の名前とおやつを送らないでください)
2011/10/02(日) 21:40:23 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
☆★コメレス★☆
>ふゅりるサン
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

前のコメントで満一歳て書いてあったの気がつかなくて;
よく覚えてましたね!ありがとうございます♪♪
結局それようブログ書いてない>w<アハハ

ジルのカメラ目線珍しいですよね!
いつもこうやって撮れれば可愛いのになー(*´ω`*)
頑張って狙うですよb

↑のふゅりるサンコメはなんだかCMみたい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2011/10/05(水) 13:29:50 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
