沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 買い物日和
2011年11月01日 (火) | 編集 |

こんにちは沙羅デス


先週の木曜日は帰りに原宿でお買い物(´ω`)

同じ店の横浜店で買い物した時にポイントカードを作ったけど、
今回の買い物には忘れてたからまた作ろうとしたんです。

そしたら「あれ、一度カード作りました?この名前は見覚えがあるから調べてみますね~」って

作った場所違う店なのに
少し珍しい名字だからかな?顧客管理名簿とかで目だってたのかな


カードなくても、ポイント合算してもらえました《*≧∀≦》ワーイ


日曜日は下北お散歩
良さそうな服なかった
でもハロウィーン前日だからか、街のちびっこ向けイベントやってて、
仮装してお店でお菓子貰ってました☆
街をあげてやってると沢山仮装の子達がいて楽しそうでしたよ

コメント
この記事へのコメント
v-283<またカメラが回ってきたからモデル風に撮ってもらうんだにゃー
ということで嫁募集だにゃー
v-286<嫁入り猫はこのブログに名前、住所、電話番号、週一回ミント様におやつの献上をするんだワンよ
v-283<嫁が来ないニャ
v-286<おやつ欲しいんだワン
e-442<と、今日も低レベルな争いが起きているバブ
2011/11/04(金) 05:40:21 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
