沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 現役には負けますわ
2011年11月02日 (水) | 編集 |

こんばんは沙羅デス

先週の土曜日に大学祭に行ってきました(^∇^)ノ
あれ…若さビームにやられました( ^∀^)笑
おかしいな~そんな変わらないハズなのに…


なので久々に(←ここからヤバい?笑)雑誌買って研究です




ところで!
ある雑誌に親子のツーショットがあるんですけど、
子供の名前が「こたろう」君。
平仮名なら「たろう」が入ってていい名前!なんだけど…


漢字で書くと
「心太龍」


…ところてん


本当にいるんですね…
周りや親とか誰も突っ込まなかったのかな

コメント
この記事へのコメント
現役かどうかであることは関係ない。
ただただ、ジルにゃんが可愛いんだ…
2011/11/03(木) 18:55:35 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
久しぶりじゃなイカ
 Ciao さえ嬢。あても元気にしているよ
 最近家に猫が一匹加わってね。まぁ、3代目なんだが・・・ジルのかぁいい顔を見てちょっとコメでも残してみようかと思った次第なのさ
 老いは気持ちから。心は若くないといけないよ
 その子供はきっと。将来悲しみに包まれる・・・気がしないでもない・・・
 では。また会おう。そんな長文コメなのでした
2011/11/04(金) 21:17:36 | URL | 稀遥星-kiyose- #jXQRyAOM[ 編集]
v-283<このもふもふ感ある毛並み、チーする場所もガジガジするものも豊富にある場所に住む僕に立派な嫁は来ないのかニャー
あ、デメリットに変なのと小うるさいのがいるんだけどニャー
三色昼寝おやつつきだニャー
v-286<そろそろ僕の出番も欲しいワン、あ、煮汁兄ちゃんの嫁に来る人は『人間の』おやつを大量に持って来てワン
e-442<またもや2匹が変な営業トークをしていますが、騙されないで欲しいバブー
2011/11/06(日) 19:47:23 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜 サン
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

冠崎サンは猫派ですよねー♪
もふもふもふもふ!
この年末は実家でもふもふ?


>稀ぴょん
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

おひさおひさー!!
ネコちゃんが家族の一員になったのね!
この冬はもふもふ暖かいね>w<

そうだよねぇ~
永遠の18歳?!でがんばってみる!≧(´▽`)≦


>ふゅりるサン
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

三匹はそんな感じの日常を過ごしてるのかもですね>w<
犬語、猫語がわかればいいのになぁ~♪
2011/12/28(水) 14:12:46 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
