沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 綺麗になったよ☆
2011年11月15日 (火) | 編集 |

こんばんは沙羅デス

昨日はミントをトリミングしてもらいました

もじゃもじゃの毛がなくなって、こんなに細かったっけ?!ってなる

顔デカイじぇ(´ω`)



&1ヶ月以上前?に耳を怪我したんですけど、治る課程で変に肉がくっついたみたい?で…
ちっちゃい肉がなってるみたいな?
イボみたいなのがプラーンと。

普段毛もじゃだから気がつかなかった

先生とお話ししたら、
ガンではないだろうけど、ちょっと気になるのでとっちゃいましょう~と。
(トリミング&病院併設。)

だから今日はプチ手術
今朝から絶食。帰ってきても夜も絶食。

ミントどんまい


コメント
この記事へのコメント
翌日のミント
v-286<腹減ったんだワン、今日はたっぷり食べるんだワン
v-283<僕の餌もとるニャー!
e-442<離乳食まで狙っているバブ

さらにぬいぐるみまで食べようとしているミンチョの姿が
2011/11/20(日) 20:05:54 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

ミントは食い意地張りすぎで困ってます><
ジルのゲーも食べるので;x;
ご飯ちゃんとあげてるのになぁ~なんなんしょうね;
2011/12/28(水) 14:07:46 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もうイボ・ホクロは病院に行かなくても大丈夫です。簡単にぽろぽろと取れてしまう方法が実はあるのです。しかも、自然治癒です。そんな方法を知りたくありませんか?
2011/11/22(火) 08:27:13 | イボ・ホクロ自然治癒マニュアル
