沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3DSマリオ
2011年11月23日 (水) | 編集 |

こんばんは沙羅デス

マリオクリアしました

モンハンに備えて(^∇^)笑
先月ピンクの3DSを買ったのです

マリオはスルーするつもりだったけど、
購入ですヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


今回のは簡単でした☆
攻略サイトみなくてもスターコイン全部集められましたよ

最初のクッパまでは
Wiiのマリオみたいにアシスト機能ついてるので、
初心者でも大丈夫

スペシャルステージからは、
マリオギャラクシーにも出てくるあいつが厄介でアシスト機能もなさそう?
いい感じの難易度だったかな(´ω`)


そういや、DSみたいなミニゲームないのかな…?
あれ地味にハマってたんだけどなぁ~(^∇^)



あ!
もちろん、モンハンは予約しました
どんだけだ!笑

コメント
この記事へのコメント
あ、3DS狩ったんですね。
いいなぁ

モンハンはやりたいんですが
3DSはPSPよりも画面が小さくて大変そう…
2011/11/27(日) 10:38:48 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜 サン
コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

小さいけれど、慣れれば・・・b
オープニング動画とか、3DS?!って感じで綺麗な映像でしたb
2011/12/28(水) 14:04:22 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
