沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!
2011年12月31日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪沙羅デス♪

今年も最後ですね!皆様今年一年お疲れ様です☆

23日にPCを掃除して、ようやくメインPCが復活しました!
原因は・・・そんなところにホコリが?!でした・・・
本体さかさまにして見つかったですよ・・・何かのボードの裏にいっぱいでした・・・
ファンとか見えるところは掃除しても相変わらずだったのに、ココだったのかー・・・と。。。

ネットはできるけど、なにやら以前原因究明のときに必要なファイルを消したのかもで、
フォトショが使えなかったり、新しくインストールができなかったりと;x;

メモリ&プロセッサが「使用不可」となってるので、リカバリが必要らしい><

フォトショつかって年賀状をと思ってたのに、断念です><
市販の使って今日(←おい)しあげました><


ぃぁー・・・
昨日は38度も熱を出してしまって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
鼻かぜはたまに引くけど、高熱を出すのは久しぶりでDOWNしてました。。。
年越し風邪っぴきかよーと思ったけど、本日は平熱に戻ったので、油断しなければ大丈夫かと(・∀・)b
皆様も風邪にはお気をつけてください!


PCも一応復活したので、PCからブログが書けるようになりました。
最後までかけてませんが、それなりに遡ってコメント返信もしました。
コメント遅くなってごめんなさい><



こんな沙羅ですが、今年もお世話になりました!!!
来年もよろしくお願いしますm(o・ω・o)m


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
熱は大丈夫ですか?
私も仕事柄発熱しやすい場所なので気をつけています
今年こそ煮汁に嫁は来るのでしょうか?
v-283<来ないとこのブログで公募するニャ
ミントはまた大きくなるのか?
v-286<人間のおやつや食べ物食べて大型犬になるんだワン
満二歳児の苦労は絶えないのか?
e-442<二匹の監視は疲れるバブ

これだけが楽しみです(ぇ
2012/01/02(月) 23:31:59 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
