沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明けましておめでとう
2012年01月06日 (金) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます(*´∇`*)沙羅デス


いや~風邪(ロタウイルス)がうつるうつる
沙羅は二番目にうつったんですが、その後も家族にうつって
全然お正月って感じがしませんでした
初詣もまだ行ってないし明日行くつもりです

なので初売り行ってないので、今年は服福袋なしです
お気に入りのお店は夏に閉店してるし
LIZはもうコートいらないかな~って感じだったからいっか

皆様も風邪には気を付けてくださいね!
新年早々こんな記事で



12月29日。
仕事納めで、その後秋葉でぷらり~(´ω`)
モンハンのすれ違い&配信をダウンロードするのにヨドバシに

さすが秋葉!
すれ違いMAX50人としてました!
多分それ以上の人としてるんでしょうけど、カードが50人分しか受けとれず
&受け取り後も100人?までしか保存できなくて取捨選択困りました

この日すれ違った人の中にHR46とか34に26…
どんだけランクあるんだすごーい!!


カード保存がいっぱいいっぱいなので、しばらくすれ違い通信いらないかもヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


今年もガンガンゲームやってきますよ~
今年も宜しくお願いします

コメント
この記事へのコメント
v-283<ゲームばっかりしているからこうなるんだにゃ、健康祈願のために我輩にお嫁を公募願うニャー
e-442<う~今年に入って頭がいたいばぶー
・・・・・・・・・その頃
・・・・
・・・



v-286<僕におやつと言う献上品を上げない天罰なんだワン、今年こそたくさんのおやつを献上してほしいわん、このブログを見ている人へ、俺様にたくさんおやつを送って欲しいんだワン
今年はおやつ沢山食べて隣の犬より強くなるんだワン
2012/01/08(日) 00:36:59 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
新年あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいしますね。

モンハンすれ違い通信でカードもらえるんですね~
いいなぁそれは面白そうだ…
でも4まで待つのれすだって時間いっぱいモンハンに食べられちゃうもんね。
2012/01/10(火) 21:24:49 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
