沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大吉!!!
2012年01月13日 (金) | 編集 |

こんばんは沙羅デス

1月7日にようやく初詣に行けました
今年は辰年だから、江ノ島のドラゴンにあやかろうと江ノ島に初詣

おみくじ大吉だったよー
でも水難に気を付けてとこわいなぁ((((;゜Д゜)))


7日なのもあって、混み具合は普段と変わらない感じ?
前は「ちょびっこ」?でご飯したので、今度は別の場所で。
隣?の「魚の華」(多分)でご飯しました
(どんだけ曖昧だ)
綺麗で3階の窓際で見晴らし良かったし、ご飯も値段相応
エレベーターついてたので、楽チンでしたよ


駅前のハワイ雑貨屋さんに福袋あったから、買ってしまった
雑貨屋の福袋は初!
3000円で良い感じの内容でした
玄関に飾るwelcomeボードが嬉しいですね
こーいうの欲しいけど、また今度でいっか~って思ってたものなので


今年は↑の福袋とミントのおやつ福袋だけ

コメント
この記事へのコメント
俺も大吉でした
2012/01/22(日) 21:41:36 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
