沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDS ②
2012年02月17日 (金) | 編集 |

こんばんは沙羅です

続きを書こう書こうと思って1週間経ってしまったヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


TDSは10周年だから、行きたくて!でも予定がなかなか合わなくてギリギリ
震災の節電影響で9月~3月までですしね
10周年系の帽子値下げしてた

お昼のショー、レジェンドオブミシカのエンディングが10周年仕様でした(*^^*)

絶叫は嫌いなのでタワーオブテラーはパスなんだけど、
今は落ちる回数が増えてるレベル13モード?で、
開園二時間位?でファストパスなくなってましたよ
大人気ですね


初めて夜のショー、ファンタズミックみたけど…
ブラウ゛ッシーモと違って正面からの方が綺麗に見えるかも
後方で陣取ってたのに失敗した~


新アトラクション、ジャスミンのフライングカーペット乗りました
遊園地にあるような感じのですねフツー


空いてたから色々と楽に動けました♪ヽ(´▽`)/次は春のイースターに行けたらいいな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
