沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コロプラ
2012年03月09日 (金) | 編集 |
こんにちは沙羅さんです


最近野菜高いですよね

この間西友で中国産キャベツが売ってたんですよ…
もちろん山積みでしたけど…誰が買うの?と思ってたら…
今度は中国産米を発売するって??
そんなに需要あるの???

高くても日本の野菜、米を買うわ~




なんだかんだでネトゲ一年くらいやってない…
アカウント消えちゃうかな?


でもゲーム大好き沙羅さん
モンハンはもちろん、相変わらず携帯のゲームやってます

位置ゲーム、コロプラを基本に
○コロニーな生活
○キャリーストーリー(リアル移動で力をつけてキャラ育成、ボス退治)
○きらめきマーケット(お店やさん)
○コロパズ(リアル移動でパズル)
○お出かけシルクロード(助け合いのイベント多い)
○鷹の爪(た~か~の~つ~め~)
○トラベルモンスター(ポケモンみたい)
○いろは(戦国系)

沢山やってます 笑


始めてからもうすぐ2年位経つけど、
今年に入ってからハマったゲームに課金するようになっちゃった(*^.^*)笑

ネトゲ時代は1ヶ月1万円は当たり前だったのに
今は1ヶ月500~1000な感じに落ち着きました

課金必須じゃないから、無料で十分楽しめるし
位置ゲーだから、リアル移動すればするほど有利

だから、プレイヤー層も社会人が多い
平和ですよ(*^.^*)


ゲームによっては都会より地方住みの人の需要が高かったり


モ○ゲ、グ○ーはやってないからしらないけど、
コロプラ関係のゲームは好きです
興味あるかたはぜひ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
