沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お雛様(*^.^*)
2012年03月13日 (火) | 編集 |

今年も飾ってます☆ひな飾り(*^.^*)
親がくるのが先月末だったので、飾ってると親の寝るスペースがないため
最終日に飾りました(2/26)
だからひな祭り過ぎても今月末くらいまで飾る予定(*^^*)
(旧暦が3/24らしいから、その辺りまで?)
去年は震災当日お世話になったし


ジルが入れないようにはしてるんですけど、
隙をみて、あのこ雛壇に登ったよ~
うまーく隙間にのってる辺りさすが猫
お人形は無事でした

そういやまだ、ひなあられ食べてないな~…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
