沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 GWは温泉!
2012年05月10日 (木) | 編集 |

お久しぶりです(*^^*)沙羅さんです


GWいかがでしたー?
沙羅は群馬の水上温泉に行ってきました♪ヽ(´▽`)/

入りながら升酒飲みましたよ
四角いひのき?の入れ物にお酒が入ってるやつにつかりながらのめるとか贅沢~(*´∀`)♪

群馬はほとんど行ったことなかったので新鮮でした
利根川の上流でちゃぷちゃぷして遊んだり
でもさすがにすぐ上の天神平?でまだスキーとかが出来る位だから、水が冷たくって冷たくって


平日だったので走ってるSLは見れなかったけど、
模型として置いてあるSLと写真撮りました
一度は本物のSLに乗りたいですよね

コメント
この記事へのコメント
温泉…イイナー
わたしもたまにはゆっくり休みたいです(´・ω・`)

余談ですがラテールが蝶大型仕様変更になりました。
転職レベルの変更や全職スキルツリー変更になって
ガラリと変わってます。
5/23まではスキリセし放題なので
ラテアカ捨てないつもりがあるならば除いてみてはどうでしょ
2012/05/13(日) 23:16:58 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
コメントありがとう!
>冠崎遙菜 サン
ぜひこの冬は温泉で癒されてくださいな♪♪

ラテの大型お知らせありがとうございました!
当時このコメを読んではいたのですが、PC触る時間もすくなく結局はいれませんでした><

まだラテやってます?・ω・
2012/12/04(火) 18:18:23 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
