沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いちご狩り!
2012年05月14日 (月) | 編集 |

こんにちは沙羅さんです


群馬の続き

群馬の水上は山だからかな?
が満開でした
こっちと3週間ほど遅れて咲くんですね(*^^*)
今年は長く花見ができちゃった♪ヽ(´▽`)/


二日目は「いちご狩り」しました
初めてのいちご狩り!
30分1200円だったかな?
も~食べまくり
いちごで満腹になるとか贅沢(*´∀`)♪
電車で来た人用のハウスだったので、平日なのもあって?うちらしかいないし、いちごもいっぱい
車で来た人用のは近くのは狩りとられすぎて、今は遠くの場所を案内してるそうです。


スーパーで食べた分の苺買ったらいくらするんだか

苗も地面じゃなくて腰の高さにあるから、採りやすかった


いちご狩りはまりそう(*´∀`)♪
来年も行こうっと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
