沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リアル物産展!
2012年06月03日 (日) | 編集 |

こんばんは沙羅さんです


携帯ゲームの「コロプラ」のリアル物産展行ってきたよ!♪ヽ(´▽`)/
吉祥寺の東急で開催中

コラボ商品が可愛くて買っちゃいました(*´∀`)♪くまー!

みかんジュース、お茶、はちみつ、パスケースの4種

お店の人達も気さくでお祭り感覚な会場でした


通り道とかだったら、また行ってたかも(〝⌒∇⌒〝)アハハ


屋上でマスコットキャラのクマさんと写真も撮りました


ゲーム性からか、ほとんど社会人、年齢層高い

吉祥寺は初めて行った場所だし、物産展で買う物って
旅行先で買うお土産な感じだから、日帰り旅行してきた気分
面白かったです♪ヽ(´▽`)/


6/6まで開催してるので、興味ある方や近所の方は行ってみてくださいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
