沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 写真はコロプラのクマ
2012年06月12日 (火) | 編集 |

こんばんは沙羅さんです


3DSのレイトン先生クリアしましたー!
わーい(~▽~@)♪♪♪

モンハンもほぼクリアして暇だったので
最近は、途中だった3DSのレイトン先生をやってました(〝⌒∇⌒〝)


3Dモードオフでも、キャラが立体的な感じ?で今までのソフトと違和感でした

ストーリーはやっぱいいわぁ
ジブリっぽい、ほんわりした感じですよね


あー!
早く次回作をやりたいなぁ(*´∇`*)
映画になるのかな?ソフトで出るのかな??
((o(^∇^)o))わくわく


でもその前に、まだやったことがないソフトを買いました


でももうクリアしちゃったー!!あっはっは!
「悪魔の箱」
これでレイトン先生シリーズ全部GET(*´∀`)♪笑

これは1週間くらいで終わってしまった
これもストーリー良いね


まだ残した謎にミニゲーム終わらせてないから、やってこよーっと♪ヽ(´▽`)/


皆様!!
レイトン先生シリーズ全部オススメですよー
どの作品から始めても入っていけるので、大丈夫ですしね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
