沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジムバッジ3つめ!
2012年06月29日 (金) | 編集 |

こんばんは沙羅さんです(*^^*)


ポケモンやってますよ~
今日はまた、家にいるのに外の誰かとすれ違ってました\(◎o◎)/
相変わらず範囲広い!


でも育てたいキャラがいなくて…
まだライモンシティに来たばっかですけどね。

最初に選んだのは ミジュマル です。
前回は ツタージャ だったので別の子を☆


でもほったらかして ハーデリア 育成中




話は変わって、
もう7月ですよね~

モンハンで アイルー×マイメロ コラボがこの夏にってあるから、
サンリオくじ楽しみにしてるのに、公式になかなか情報がでない
前は7月に出てたと思ったんだけど


検索したら、8月から商品が順次でるらしいから
くじも8月なのかな~??


ゲーセンでアイルーキティの缶バッジGETしたよ(*´∇`*)
ゲーセン限定商品はチェックしてなかったから、こんなとこにあるとは!!!
(UFOキャッチャーとかとれなさそうだし)

って感じでした


どこに着けようかな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
