沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご当地アイルー
2012年07月10日 (火) | 編集 |

こんばんは沙羅さんです(*^^*)


5月に山梨に行ったとき「武田信玄メラルー」GET
(アイルーもありました☆)
昨日秋葉で「北海道アイルー」売ってたからGET♪ヽ(´▽`)/

この間江ノ島行ったときには「江ノ水ver.アイルー」も増えてました
イルカに乗ってて可愛かったけど、これは買わなかった


北海道のは写真だと見づらいけど、北海道を持ってるのと、牛乳飲んでるのと二種類
牛乳のは北海道じゃなくても良さそうだけど


携帯につけてた「浅草ver.」のが細かいところ取れてきちゃったし
そろそろ別のアイルー着けようかな(*´∀`)♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
