沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プール
2012年07月17日 (火) | 編集 |
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"沙羅さんです


暑い~溶ける~
梅雨明けたんでしょうか?真夏の暑さですね


日曜日はプール行ってきました♪ヽ(´▽`)/
日焼け止め塗り直しも頻繁にしたのに、背中真っ赤

しかも2日経った今背中かゆいー!!
脱皮しそうですね

流れるプールでアヒルちゃんレースしてました
お風呂に浮かべるあのアヒルちゃん。
意外と早く流れるからあっという間\(◎o◎)/
上位5名に賞品があったので、野球好きな人には一度チャレンジしてみるといいかもですね
(観戦チケットも賞品だったので)


スライダーは約一時間位並びました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
