沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新潟!!
2012年08月23日 (木) | 編集 |

こんばんは沙羅さんです(*^^*)


新潟 行ってきました♪ヽ(´▽`)/
人生ですよー!!

また新幹線に乗ってぴゅーん!
1時間10分位で着いたからビックリ\(◎o◎)/はやーい!!


初めての土地だから知らないお土産がいっぱいでウキウキしました


上越国際 に宿泊
上越国際スキー場 は聞いたことあったけど、夏場はプール&ミニ遊園地で賑わってました

ホテル内には 猿まわし? のお猿さん芸も見れたし
縁日、花火も楽しめて夏休み!!って感じに過ごせました(*´∇`*)


ご飯は魚沼産のお米だから白ご飯美味しい
近くの湧き水美味しい

ホタルも見れたし\(◎o◎)/
ホタルなんて小学校の林間?以来だよー!


すっごく楽しかった
来年もここに行こうかな

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
お久しぶりです。恐らく覚えてらっしゃらないとかと思いますが、随分と昔にメイプルストーリー(けやきサーバー)をやってた時に、お友達登録させて頂いてた「腰痛」…じゃない、「葉通」って者です。

実はこの度、DQ10を始めまして、ゲーム内で「のんたこす」というキャラを見つけたので、もしかしたら…と思い、書き込んでみました。

全くの別人だったら申し訳ありませんが、もしかして、もしかしたりします?
2012/08/29(水) 02:45:40 | URL | みえる #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
お久しぶり!おひさすぎ!!
覚えてるよ
一緒にボウガンやったよねー(*⌒▽⌒*)懐かしい~

でも残念ながら別人だぁ↓
のんたこす なんてかぶるような名前じゃないと思ったのに、珍しいね(@_@)びっくり!

最近はオフゲなのかな?
沙羅はネトゲ全然やらなくなっちゃったよ~
でもDSにPSPやったり(^^)/
ゲームはやめられないよぅ 笑
ドラクエ頑張ってね☆
2012/08/31(金) 16:52:07 | URL | 沙羅@コメレス #4x58J4SA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
