沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポケモン楽しい!
2012年08月31日 (金) | 編集 |
こんにちは(*⌒▽⌒*)沙羅さんです(^^)/

スマホから更新って、アプリからするんですね!
PC画面から前回のは書いてて…
ズームアップしないといけなかったり、画像入れられなくて不便だなぁって思ってましたよー!

これでやりやすくなりました(^^)/


ポケモンの ゲノセクト配信 の期限が近くなってきたので貰ってきました(^^)/
家で本体更新がうまくいかなかったので
わざわざヨドバシカメラまで 笑

ポケモンサーチャーをこれでダウンロードできるかな(>_<)


今は白の樹?のエリア5まできました!


海底遺跡は最近攻略?したくらいのペースの遅さですけど…
まだまだ遊べそう!



来月 どうぶつの森3DS 発売だとわくわくしてたのに
11月8日発売みたい(@_@)

えー!
ペーパーマリオがクリスマス前でどうぶつは9月だと思ってたのに!!
発売が近いじゃないかーうがー!

両方買う気満々だけどさ 笑



しばらくポケモンで遊んで、11月までに飽きたら7月に出たマリオ遊んで繋ぎます!?


実は1ヶ月前くらいにマリオ買ったけど
ポケモン楽しくて開封すらしてないのだ(*^^*)笑


ポケモン楽しいぜ~(^_^)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
