沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 640匹!
2012年10月26日 (金) | 編集 |
こんにちは(・∀・)沙羅さんです!


ポケモン図鑑完成しました!
映画配布を除いた640匹!(☆。☆)

そんなに種類いるんですねー!



ARサーチャーのランドロもゲット!

この三種類は風神雷神な感じの和風で良かったのに
霊獣フォルムだと別ポケですよね(゚Д゚;)


ハスボー がダイパ世代のサファリにいるとあったから、ゲット!

ブロックとか初めて使いました(゚Д゚;)
そんなシステムがあったなんて!


ホワイト で粘って ポチエナ大量発生 でゲット!



一週間かけてやっと日替わりででてくるポケモンが!
ゴクリンです(・∀・)

最初プラチナの湿原で探してたけど、でないので
パール でも探してました。

でもパールは全国図鑑なかったのでその作業から…

どうやらは パルキア 捕まえてプレイ終了していたようで(;_;)
何年越しの?殿堂入りしました 笑
もちろん、エムリットとかの伝説ポケモン捕まえてないし。


ひとまずこれで図鑑埋め大作戦は終了です(`・ω・´)
こんなに頑張ったの初代以来かも…



どうぶつが出るまで、まだ途中のポケウッドにホワイトフォレストの木を制覇したりする予定☆
まだまだポケモンをプレイする沙羅さんでした(・∀・)



そういえば、この間家でホワイト2やってるときに、
また誰かとすれ違いました(☆。☆)
やってる人はやってるんですね~☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
