沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 11/8~11 11/27
2012年11月28日 (水) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!
久々にPCからカキカキ。。。

だいぶ前ですけど、PCを初期化したのでいろいろあった問題も解決しました。

顔文字ないよー><


とびだせどうぶつの森ライフ満喫してます♪
今までのたまったSS日記を書きます。

【とび森日記】
【11/8】
発売日に手に入れたはいいけど、リアルばたばたでこの日はここまで。
20121128 045
早く遊びたかったので、適当に地形を決めてしまった・・・
(この後後悔するのですが><)


【11/9】
釣りをしたくても竿が売ってなくて><
スコップと網は手に入れられました!
20121128 050
今回のハチは以前より楽に捕れるようになりましたね!
前のはターンしないととかだったし・・・
失敗したら相変わらずのハチ刺され顔ですけどね><;

【11/10】
のんたこすが南の島へに行けるようになってたので@@;
二人で遊びました♪
20121128 048
ナニコレ!
南の島のツアー楽しすぎ!!!
虫も捕れまくりでウハウハ楽しい♪♪


【11/11】
リサイクルのお店が遠くて不満でした。
場所は左端上。
ポケモンみたいに、自転車でパッパーと行きたいなぁ。。。

ネットで調べてみたら、地形ってものすごくランダムでいろいろあるんですね@@;


夜中になにを思ったか
まだ始めて3日だし・・・ってことで!!!
いきなり村リセットしちゃいました!!!!

地形を厳選してたら・・・いきなりハプニング!!!
充電がないよーないよーチカチカ・・・

充電器は1つはのんたこすに渡してあったので、手元になく。。
もう一つはジル(猫)に咬まれたわけでもないのに、反応しないんですよ;

せっかく張り切ってたのに、ガッツリ厳選できませんでした。
まぁまぁな地形のところで
テキトーに自宅建てて、木を植えてセーブまでしたところで充電0に。
(次の日朝一で充電器買いました 笑)
20121128 052
新しい地形の住人の語尾キモイです;x;
早く引っ越さないかな?笑



↑今までのとび森。


この下は昨日のとび森☆

【11/27プレイ 12/2バージョン】
新しいバッジを手に入れたよ!
20121128 233


ベル岩じゃなくて、鉱石岩Σ@@!!
銀のスコップのおかげですかね??
20121128 234

先日博物館2Fがオープンしたので、展示場も開放してみました!
これから何を展示しようかワクワクです♪♪
20121128 236

この日は靴屋さんがオープンしました!
3日くらい店舗建設してて長かった!
20121128 239
20121128 244
細かいところまでファッションが楽しめるようになりますね♪ワーイ♪

ロッタと仲良くベンチ♪
20121128 240

公共事業は相変わらず「標識」ばっか提案されます><
20121128 241

本日二回目のバッジ♪
20121128 242



初めて村の評価を聞いたところ、こうなりました。
20121128 247
やっぱ初めだからまだまだ開発途上だもんね!


また新しく外灯を建てます♪
20121128 245
整備されてくるとだんだんソレっぽくなって楽しい♪


メダルが少なくなってきたので、またメダル集めツアー♪
20121128 246
この日は巨大トンボツアーを楽しみました♪♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
