沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 11/12~16
2012年11月29日 (木) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです☆

今年も年末は「ガキ使」を観る予定です!
「熱血教師」でしたっけ?楽しみ~♪♪

【とび森日記】
【11/12】

出た!ハッケミィ!
今回は村に来てくれるんですね♪
20121128 055
20121128 053
演出もパワーアップしてました!!
3Dで見たらいい感じでした☆



【11/13】

自分の村の南の島へ行けるようになるまで、日付とばして遊んでたので
リアルより少し早めに「つり大会」開催です!
(釣竿はのんたこすが買ってくれました♪)
20121128 056
張り切って「スズキ」を大量に持ってったのに、今回は「コイ」ですとー!!!???
(後でほかの人のブログを読んだら、同じことしてる人が何人か>w<)


全部で10匹くらい?で75cmくらいのが釣れたの!
運がよかったかな?
20121128 057
初回から金トロフィー!イェイ!!



のんたこすから斧をもらったので、通り道にある邪魔な木を伐採。
幹に模様がー!
20121128 064
20121128 065
通り道にしたいので、1つだけハートのを残して残りはとっちゃいましたけど;




【11/14】

とうとう!自分の村でも「南の島」へ行くことができました♪
20121128 067
やたー!虫捕り放題!!


【11/15】

のんたこすの村はもうコンビニ@@;
お手洗い借りちゃだめなのかー!!!

買い物していけばランクアップするのを忘れてて、最初の何日かぜんぜん買い物してなかったよー;x;
20121128 068
沙羅もコンビニに向けてこれからは毎日バンバン買うぞー!


【11/16】

うぉぉおお!!!
以前村の住人だった「ロッタ」が来たー!!
可愛くないーって思ってたけど、思い入れのあるキャラがやってくるとうれしいですよね♪♪
20121128 069


花屋さんもオープン!
なんでたぬきち商店と別にしたのかなぁ?
キャラが増えて楽しいからいいけどさ☆
20121128 070
苗を毎日買ってると「金のオノ」になるんだとか??



のんたこすに携帯のゲームのマスコットキャラ「コロプラくま」を作ってもらいました♪
可愛い~♪♪
20121128 071



初めてもらったバッジが「メダリスト」でした!
ツアーがむばってるよ!>w<
20121128 072






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
