沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 11/17~18
2012年11月30日 (金) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!

この間駄菓子の問屋さんで飴ちゃんどーーんと買っちゃった>w<♪
大きい飴玉ワーイだよー♪

【とび森日記】
【11/17】

おみくじを初めて買ったよ!
買い物しないとお店がランクアップしないの忘れてた>x<
20121128 074


初回は残念賞でした;x;
20121128 075


この日は初めての公共事業完成式典!
悩んだけど、最初は「キャンプ場」にしました!
20121128 076
20121128 077
滝つぼ&川と池の側でそれっぽい場所に!
(左の二匹は引っ越して欲しい・・・右の犬&猿は可愛いしイイコ達♪)



【11/18】

リアルより何日か早いハーベストフェスティバル☆
BGMがディズニーっぽい~♪
20121128 079
20121128 080
全部材料をいっぺんに持っていかないとなんですねぇ・・・・
1つ隠し味もってなくて、全部ハーベスト家具でした>x<
またやりたいな♪


噴水予定地!
20121128 078
南の島で虫捕り放題でお金すぐ貯まるから、事業もやりやすいですね!



そしてこの日は、住人「マリリン」の誕生日!
お部屋がハピバ仕様になってました~!!
20121128 082
ピンクの虎、口元が青髭みたいだし、口調が「アハーン」だし・・・
勝手に「おかまちゃん」認定してます 笑
このキャラもずっといてほしい♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
