沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 11/19~20
2012年12月01日 (土) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです>w<

たまった日記一気に書くの大変ね@ω@;

【とび森日記】
【11/19】

今日のおみくじ。
20121128 084

↓その髭@ω@
20121128 087
ぺりおさん?みーつけた!



噴水は村の真ん中の空き地に建ててみました。
モニュメントの木は右下なので>x<
20121128 085
左の二匹も引っ越してもいいんだけどなぁ・・・


キャンプ場に初めてだれかが!!
ってSS撮るの忘れてたけど;
のんたこす村の羊が遊びにきてました!
通信したことある村の住人(によく似た)が遊びに来てそのままこっちの住人になるかも?
なんですね!
ゲームに負けたので、なってくれなかったけど><
20121128 086



パチンコもまだ持ってないので、この崖を利用して風船が下がったところで
ペチっと網でたたいてます。。。
すげー地味作業!!!
20121128 088
風船で落としたアイテムはまだ「バルーンしりーず」しか出てないんだけど、
ほかのアイテムも出たりするのかなぁ??


やっと「カイゾー」もおきてくれました。
爆睡しすぎだよーう!
20121128 094


プレイヤーが男キャラだと「嫁さんに惚れるなよー」的な会話で
プレイヤーが女キャラだと↓になるんですね。
細かい@ω@;
20121128 095





【11/20】


今日のおみくじ。。。
不気味すぎ!!!
20121128 110


鉱石岩がこんなところに・・・w
20121128 096
黒いバラはまだ咲いてくれません。。。


役場にいくと、しずちゃんが悩んでました。
20121128 100
20121128 101
夢見の館!気になるー!!


この日は3つ目の公共事業オープン!
おかまちゃん(笑)が提案してくれた「温泉」をつくってみました!
20121128 103
キャンプ場の側につくって雰囲気をだしてみました☆

でもでも・・・!!!


みんなで仲良く入れるんだと思ってたのに!!
そこに「あるだけ」!!うわーん
入れないよーーー!!!
20121128 106


お気に入りキャラのハンナ。
「モダンな橋」を提案してくれました。
20121128 104
でももっと違う橋をかけたいんだよね。



時間をずらして、次の日。

「夢見の館」を駅前でオープン祝い!
20121128 111
商店街の事業発展は駅中で募金募集して、完成はここで祝うんですね!


おかまちゃん(笑)実は女優なのかーーー!!!
そしてやっぱり一応女キャラなのね。
20121128 107


どうぶつが切り株に座ることってあるんですね!
20121128 113
瞑想中~エイプリル可愛いじぇぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
