沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 11/21~22
2012年12月02日 (日) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!

あっという間に12月ですね~大掃除しなくちゃぁ><

【とび森日記】
駅前に橋を架けることにしました。
橋の募金はそんなところでやるのかいっっ!
20121128 114


日付ずらしたかな?
「まいこ」ちゃんが現れました。
まいご じゃなくて まいこ らしいです@ω@
20121128 117

のんたこす村に連れてってあげました。
20121128 118
一緒に電車に乗って~♪

到着したら満足したようで村を満喫・・・?
する間もなくどっか行っちゃいましたけど 笑
20121128 119




橋の完成式典!
村っぽさを出すのにつり橋にしましたよ☆
20121128 121


次は橋の前&噴水の後ろにベンチを作ります。
20121128 126
だんだん開発されてきました>w<♪♪





【11/22】
早朝に式典をしたら、しずえと二人きりの寂しい式典に・・・w
20121128 127


とうとう改装に!!
20121128 129
明日はお休み、明後日はコンビニだね!!!


落し物 を拾ったよ。
プチイベントだね>w<♪
探し回るよー!
20121128 131


ベンチでどうぶつが寝てたよ@ω@
どうぶつも座るんですね。
20121128 132
鼻ちょうちん・・・w
20121128 133
この子もお気に入りキャラ♪白い羊~♪



またバッジ貰ったよ♪
20121128 134
もっとちょうだい!が選択肢にあって、もう一つ貰っちゃいました♪
20121128 136



(勝手に)おかまちゃん・・・w
20121128 137



こんなことができるなんて!!
とたけけミュージックないと駄目かな?やっぱり。。。
まだクラブできてないんですよねー><
早くつくってみたい!
20121128 138


この日のおみくじは「ピクミン」
20121128 139



素もぐりで「ホタテ」を獲ったらあいつが現れたー!!!
20121128 140
今回の仕様は「獲ったら現れる」なんですね

いつもの詩を詠って
20121128 142

え?!交換したんだっけ?という感じでした。
海の中だと手持ちを確認できないですしね><


ブイの外を泳いで~
20121128 143
20121128 144
20121128 145
電車の方まで泳いでいき、そこから画面外の海へ消えていきましたとサ。


外灯の事業始めましたb
20121128 148
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
